先日、お客様からごシャワールームに【シャンプー・ボディーソープ・固形石鹸】を
常設して下さいと言うお声がありました。早速ですが設置させて頂きました!

スタッフが気づかないことが沢山あります。これからもお気づきになった事、ご要望がございましたら
なんなりとご連絡下さい!
今年もマスター室前の「サギ草」が綺麗に咲きました!この花は、毎年会員の方が
自宅で咲かせたものをお客様が少しでも暑さを忘れ、涼しい気持ちになってくれる様にと
貸して頂いております。可憐なサギ草、見れば見るほどサギが空中を飛んでいる感じがします♪♪♪
是非、見てくださいネ!
PS:花言葉は・・・【夢でもあなたを想う】

マスター室横の去年咲いた「ホウセンカ」が咲いてビックリ!!(・。・;)目が点になりました・・。
なんと・なんと花が八重になっているではありませんか!!
こんなの初めて(^w^)♪是非、咲いているうちに探して見てみてください!!

本日は台風の影響で午後から風が徐々に強くなって来ました(・。・;)
時折、雨も降ったりしています!マスター室前のけやきの木やNO18ホールの
噴水も風で揺れています!!
明日は、晴れ予報です(^w^)暑くなります!

本日も気温上昇中!ビックリするぐらい暑いです(>.<)
もっとビックリするのは、1.5Rするお客様がいることです!!
そしてまたまたビックリするのは、カキ氷が沢山売れていることです(@^0^@)
